ごちゃぱけまとめページ

参加条件:提出期限をしっかり守れる方。

なお、特に理由も無く提出期限が守れなかった場合は次回から参加不能になりますのでご了承を。

参加を希望する方は参加規約を必ずよくお読みになった上で下記のアドレス宛にメールを送って下さい。

メールアドレス:malusk3Bgmail.com

Bを@に変えて下さい。

なお、参加締め切りは12月24日としますので、それまでに送って下さい。

参加規約

1、作成する曲に関して

許可の取れる曲か使用フリーと明記されている曲。

画像に関しても許可の取れるものかフリーのものを使用、もしくは自分で描いて下さい。

また、曲の時間は3分以内として下さい。

MADに関しては元が元の場合もあるので作らないで下さい。

また、作った曲の作者様のサイト等を譜面を送る時に教えてください。イラストに関しても借りた場合は教えてください。

2、譜面について

譜面は必ず3.9で作成して下さい。現在公開されている3.9aはデフォルトのオフセットがずれてるので避けて下さい。

3つ押し、4つ押しはありです。

難易度数は踊 激 鬼の3つをメインとして作って下さい。楽は作りたい方のみで構いません。

また、なるべく自分でクリアできる範囲にして下さい。常識の範囲内でお願いします。

難易度はL4基準として、15難易度表記になります。これはこちらの方でテストプレイして調整するので、とりあえずは自分なりの基準で付けておいて下さい。 

なお、難易度を付ける課程で楽は5を超えた場合 踊は9を超えた場合 激は12を超えた場合 鬼はテストプレイヤーがクリアできなかった場合没とさせて頂きます。

譜面の数は一人2個までとして下さい。

cdtitleは統一します。

他の製作者様と曲が被った場合は、こちらの方でフォルダに作者名を付けて区別するので被っても問題ないです。

曲自体の編集もありです。勝手にショートだとか勝手にLongとかもありです。

また、容量の都合上、

音源の音質は192kbps

バナーは256x80

背景は640x480

にそれぞれ調整しますので、ご了承下さい。

3、動画について

原則として入れないで下さい。

4、譜面の受け渡し、締め切りについて

2012年2月1日までの間に三兎堂のみっとに渡してください。早ければ早いほどこちらとしては助かります・・・・

みっとの連絡先:kujiraanBhotmail.co.jp

Bを@に変えて下さい。

※年ミスってたので修正しました。2012年です。

5、特設ページに関して

これは三兎堂のみっと様に作って頂けることになりました。

参加者の方々にお願いすることですが、

1、作者名 2、サイト名 3、譜面について 4、自由枠 5、作成した譜面の曲名 作曲者名及びサイト 使用したイラストの詳細
これを書いてみっと宛にメールを送って下さい。短くても構いませんので。サイト名に関してはサイトを持ってない方は抜かしてください。5に関しては譜面一覧を作成する時にあった方がいいので。

テンプレ

件名:ごちゃパケスタッフコメント

1、作者名 

2、サイト名 

3、譜面について 

4、自由枠 

5、作成した譜面の曲名 作曲者名及びサイト 使用したイラストの詳細

 記入例として前回の私のコメントを載せておきます。

1、alus

2、唯我独尊 〜我は我、人は人〜

3、

The last battle/Xi
主に前半がとんでもない譜面。
パッケージのボスというイメージで作成させて頂きました。
なので鬼は結構はっちゃけてます。しかし餡蜜でごり押しすればなんとかなってしまったり。
低速は最初だけなので、倍速は210の方に合わせるといいでしょう。
(以下略

4、

どうも、毎度御馴染み唯我独尊のalusです。
このパッケージも三度目となりました。
昨年度より人数は減りましたが、譜面数としては30を超えている、また曲被りも1曲のみなので、
(以下略

5、

The last battle アーティスト:Xi 画像:冬葉マサヤ ( http://lira.nobody.jp/ )

Total Eclipse アーティスト:DJ.Utaemon 画像:緋色 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=998483 )

宿星天牙 アーティスト:DJ.Utaemon 画像:イツヤ ( http://www.pixiv.net/member.php?id=474209 )

inserted by FC2 system