>DLさせていただきました。公開停止にした譜面を音源別で再公開って無理なんですか?一度やってみたいのですが・・・

ありがとうございます。無理ってわけではないんですが、画像もアウトな物ばっかりなので再公開するとなると差し替えなければならないため、わりと面倒なんです。

>AKITO氏の桜華月、今公開されてないから駄目じゃないでしょうか?  

いつの間にか公開停止されてたのか・・・情報提供有難うございます。公開停止にしておきます。難易度修正も上げ直さないとな・・・

>譜面いただきましたー^ ^

頂かれましたー。

>それとアルティメットリユニオン -Lunatic-とAXION ゲシュタルト崩壊のバナークリックしてもDL出来ないです・・ どうせ自分には無理なので関係なさげですがw

すいません、修正しておきましたorz どうやら誤って画像のリンクが保存されていたようです。謎です。

諦めずにやっていればそのうちできるようになると思いますよ。私自身昔はあんなもんできませんでしたからね・・・ まぁだからといってああいう物ばかりやっていると精度がどっかいくのでお勧めしませんが。

>一番人類でも出来そうだったOverjoyのAirが無くなってる・・orz ゴリラにとっては物足りなかったからとかですか?w

いやーいくら体力勝負といってもAA出る譜面をあそこに置いておくのは流石にな、と思ったので。現状の13(紅さんとか月昇乱とか)の方が遥かに難しいですし尚更です。

>たまにはブログのことも思い出してあげて;;

書く事ないんです;; あるとすればリザ乗せぐらいしか・・・

>PSPで段位認定ってできないですか? 全課題曲ALLB以上なら7段くらいまでなら行けるのですが・・・。

ステマニとはスコア方式が違う上にジャッジ、ライフ指定が普通の方法では出来ないので現段位に反映させるのは難しいです。また新たに組むにしても引退してもう3年経つので、段位組めるほどの腕がないと思います・・・後時間が('A`) 段位認定の構築ってかなり時間が掛かるもので・・・まず自分の全譜面全難易度見直さないといけませんからね。そして仮段位組んで色々調整加えていってー・・・第三回は再来年になりそうです。

>ようやく六段越せましたww 4曲目酷かった

おめでとう!

>難易度幅広くて面白いです 六段越せない自分を助けてwww

ありがとうございます。 3曲目を余裕持って越せるようになればいけると思うので頑張って!

>alusさん上手すぎる なんでそんなに光るんだww

いやいや。私もオンライン行くとボコボコにされたりしますからね。まだまだのようです。 精度に関しては正確に押すように心掛けながらやってればその内付くものですよ。私も昔は全然光りませんでしたからね。

>!HOMEとかが大きくなってる!これでIPHONEとかで見れるかも@w@ ありがとうございます!

いえいえー。フレームタグ弄ったせいかな?自分IPHONE持ってないんでわかりませんけど、見れるようになったなら何よりですー。

>最近寒くて仕方がない

そろそろ冬ですねー

>s

ss

>とてもいい所ですね

ありがとうございます。

>サイトのリンクとかってどこにあるのでしょう??

IEかSleipnirで見れば正常に表示されるはずですので、そちらでご覧下さい。

>東方マラソン−参− をやっていたらいつの間にか朝から深夜になっていた・・・まだクリアしてないけどねorz  

そんなに頑張らなくていいんですよ?

>最近うまい人ステマニ辞めましたね

そうですかね?

>ようやくゲンガオフーン越せました!

意外と越されるもんだなぁ。18ぐらいに格下げか。俺も左手の連打力さえあればな・・・

>まずい…掲示板に2度目のゴミ荒らしが…  リザ掲示板のエ口は何なんでしょうね。

気にしても意味がないので無視すればいいのです。

>最近ステマニ界やばいですね(悪い意味で)

どういうことかな・・・?私の周辺では悪い話はあんまり聞かない気がしますが。

>分かりました、alusさんはツン○レなんですね?ツ○デレなんですねalusさんは。じゃあデレるまで待ちますよ…///(ちょ

やれやれだぜ。

>over joyは文句受け付けないんでしょう? ならうpしておkdです

だが、断る(

>evansの音源がどうしてもズレるっていう。まぁ自分で作れってことなんでしょうけどね!

おかしいな・・・オフセを調節すればちゃんと合う筈なんですが・・・

>wish(ry     ww宇宙www ほとんどあってると思いますお^^

(ry (´・ω・`)

>ホンノタビビトが公(ry いやいやw大炎上を投下しておいてまだalusさんに人間らしい心が残っていたとは意外でs(ry

(ry いや、あの、私人間なんで・・・妖怪とか宇宙とか色々言われてますけど間違いなく人間なんで・・・・・・・・・・・・・

>mosaicが公開されry

あれうpしていいもn(ry

>EVANSが公開されたってことは=neu EX-over joyがうpされるってことですね!!11(違

あれうpしていいものか・・・w いい具合に意味譜面ですからね。最早音合ってるか不明ですし。

>alusさんでBとか完全に13は詐欺^^

ギリギリAの新世界が12だから大丈夫。というか高速BPM得意な人もいますし、13ぐらいが適当なんじゃないかな。そもそも私が高速BPM苦手ですし。FDまともに押せる人とか理解できませぬ。

>結局難しい件wwwww

大炎上だから仕方ないね。

>r

>東方マラソンPSPでやるにはどうしたらいいでしょうか?&いい譜面公開ありですm(- -)m

PSPでコース譜面はプレイできませんよ。 いえいえー。

>うおおお、universeのコーナーが追加されとる

どうしようもない宇宙をご堪能下さい。鑑賞専用推奨です。というかただのイライラの産物です。ちなみにあのスピードこぁはPSPでやるとラストで落ちるそうなのでご注意を。て、普通やる人いねえか。

>alusさん自分のブログに書いてあるじゃないですk(ry そしてマラソンキターーーーー

あれ、そうでしたっけw もうブログ完全放置だから覚えてねえや。 マラソン頑張れーーーーー

>結局スピードこぁは習だけww クリアできませんwww

クリアさせませんwww(蹴 いやクリアされましたけどね。 まぁ冗談じゃないけど置いといて、その内激鬼は製作予定ですよー。踊楽はBPM的に作ってもあんま意味無いと思うので作りませんが。そしていつになるかもわかりませんが。

>そういえば。FROM99 TO999と天聖凛音とユリカの今昔幻想郷ってアップされましたっけ

FROM(ryは公開停止にしたかな。今昔幻想郷と凛音天聖は未公開譜面です。というか今昔幻想郷は譜面の存在を知ってる人すらそうそういないはずですが・・・まさか勝手に渡されたりしてないだろうな。

>overjoy神。

随分と物好きですね!

>マラソン作成乙でーす。50分以上と長いので、時間あるときにやってみます。

どもども。習は入れてないんでわりと無理なくこなせるとは思いますが、ガンバです〜。

>スピードこぁの鬼か激投下してください お願いします

気が向いたらね!

>音源抜きでニエンテexのover joy希望です(^q^)

実は既に出来てるんですねこれが。それも宇宙譜面まで。まぁその内公開するかもです。

>オーキドは多分同一の自演と思われ。無視推奨

おk。

>alusさんの東方アレンジ選曲は神がかってるからむしろおk<原曲ではない東方マラソン

神がかってはないと思いますが、それじゃぁ作りましょうかね。段位も作り終わりましたし。

>段位認定作成乙、っと。俺は六段しか・・・。

dmdm。七段はENDLESS DREAMERの後半が鬼門かなー。あそこ抜けられればラストはごり押しでなんとかなると思いますよb

>段位完成お疲れ様ですー。あと、LankじゃなくてRankですよ!

dmdm。うあー、やってしまった・・・とりあえず直しときましたよ、と。ご指摘どうもですorz

>弐寺譜面を全部heatmaniaでだしてほしいです・・・ お願いします!

heatmania系列のMADは大抵KONMAIさんの音源そのまま使用してるんで公開できるか微妙なとこなんですよね・・・ でも修造さん自身はMAD公認してるんだよなぁ。しかもheatmania系列のMAD大体消されてないし。その辺考えるとどうなんだろう。とりあえず弐寺系列はその内音源別での配布はしますよ。

>ネタにマジレスカッコ悪い

いくらネタでもこちらが不快だと思えば単なる嫌がらせですよ?というか作れって言うんだったら音源ぐらい探してきてくださいよ。あの2曲以外知らないし。というかあの2曲以外にあるのだろうか・・・

>Over オーキド joyはいつ作られるんですか?

ないんだったら自分で作ればいいじゃない。というかそろそろオーキド関係の拍手無視するか。どうせ知り合いだろうし。

>オーキドマラソン新作大希望なんですがwwでもTtenMさん企画だから駄目かな…@ステマニ界一絡みづらい男

そもそも企画もしてないし、やるにしてもそんなに曲数無い件。

>爆発しろ

え?

>( ゚∀゚)o彡゜オーキド!オーキド!  ( ゚∀゚)o彡゜オーキド!オーキド!.  ( ゚∀゚)o彡゜オーキド!オーキド!..  ( ゚∀゚)o彡゜オーキド!オーキド!....

TtenMに言って下さい。

>東方マラソン新作大希望なんですがwwでもTtenMさん企画だから駄目かな…

気が向けば作るかもね! 当然原曲無しになるけど。

>今日からお前はグッチさんだ!!

Σ(゚д゚lll) いいえ、松岡修造です。と思ったら大間違いです。

>タピオカウメェ

ファミマのタピオカ入りココナッツミルクでも飲むといいよ!

>ところでオーキドシリーズの続編はまだですか?

シリーズ化してねえから!

>難易度が丁度いいのと、音ズレが無いのでよくダウンロードさせてもらってます。これからもがんばってくださいねw

DLどうもです。音ズレに関してはBPM変化する曲だと未だに不安なんですけどね・・・w 応援どうもですーw

>DWIありがとうございます

いえいえー。

>麺8bit作った勢いで8bitシリーズをお願いします

それじゃぁ次は嘆き作りますかね。

>狐猫fd習クリアできないんですけど・・・・ 駄目だ・・死のう

KIAIで頑張れ!なんとかなる!

>うぉ!?リンクのほとんどのステマニサイトがやめている!どうなるのステマニ?終わっちゃうのかなぁ・・・

終わるってことはないと思います。そのまま続ける人も心機一転して新たに、という人もいるようですし。俺は続けますしね。それにしてもnoweさんやら3minさんやらEGGさんやら俺の目標でもあった有名な方々が引退してしまって、寂しい限りです・・・またリンク整理しないとな・・・

>pspでアジアンメタルAAって何事だー でもリトルハーツA安定だからいいもん てわけでPSPRの再開を・・・(アルェ?

KIAIじゃないですかね。 もうやっても腕の落ち具合に萎えるだけなんで再開する気はないです・・・狐猫FD習でCしか出ないとか泣ける。

>がんばってください!

応援どうもです〜。

>遅れましたが、「ひつぎとふたご」作って頂きありがとうございます 個人的に「Over joy」は大好きです っと言っても、「AIR」をギリギリクリアできるレベルなんですけど。。 これからも頑張ってください!

いえいえ。いずれ作るつもりでしたからね。丁度いいですw OverJoy大好きなんて言うコメント頂けるとは思ってもみませんでしたw とりあえずAIRクリアできるんなら十分だと思いますよ。

>いつもお世話になってますw これからがんばですw

応援どうもですー。

>Over joyで「ひつぎとふたご」がほしかったり(  いつか作ってくれると勝手に思う 次回作、期待してます!

あなたはDoMですか?DoMなんですか?DoMなんですね?わかりました。とりあえず公開しときましたよ、と。

>松岡syuzoシリーズの最新作はまだですか? ・・・できればゾビヨレベルはやめてください

そんなことを言うから・・・!

>むず〜!!でも、面白いっす!

まぁ最近余計に難易度がインフレしてる感がありますからね^^;難しいとは思います。  ありがとうございますorz

>譜面いろいろいただきました〜 ありがとうございます

DLどうもです〜。

>僕にはfdをwyrd様版noue様版alus様版で並べたいという野望ga

だが、断る(ぁ

>freedomdiveのチャレンジを作ってください ビギナーが終わってるので

アレに関しては俺が鬼やら激やら作ってもwyrdさんやnoweさんの譜面と同じような感じになると思うので、そちらをDLして頂ければ、と。あちらの方々の譜面の方が良譜面ですし。それに、俺の中では難しい曲というイメージしかないので、大して簡単にならないと思いますしね。

>LittlE HearTsのbeginnerはありますか?

終わってる方のビギナーなら黒段位認定に入ってますよ。

>10曲ほどDLさせていただきました。ありがとうございます。 しかし…PSPRうますぎですw

DLどうもありがとうございます〜。 まぁなんだかんだで2年やってますからね〜・・・もう半年ぐらい放置してますが。まぁ1年あれば俺ぐらいにはなれると思いますよ。

>やりはじめたのが最近なので1〜49までの譜面もってませぇん どうか、最公開してください せめて分けてパッケージでもっ!!

いやーそこら辺は音ズレとか色々と酷かったんで消してしまったんですよね・・・なので俺の手元にも残ってないです。すいませんorz

>音ずれが少なく、難易度もちょうどよく、やりやすいです

どうもありがとうございますm(_ _)m

>オーキドシリーズの続編はまだですか?

落ち着いてください。シリーズ化なんてしてませんよ?w

inserted by FC2 system