段位認定 -弐-

スコア募集終了しました。第参回をお楽しみに!

※5.0は考慮していません。4.0以前でのプレイをお願いします。

プレイに関して

1.コース、曲の導入

 stepmania内のCoursesに解凍して出てきたCourses内のファイルをコピー。

 同じく解凍して出てきたSongs内のファイルをstepmania内のSongsにコピー。

そしてステップマニア起動→GAMEMODE→SINGLE→NONSTOP→コースを選ぶ。

※必ず踊のコースをプレイするようにしてください。

※十段までしか入ってません。

上記のURLよりDL。導入はコース譜面と同じです。

追記:ステマニ本体のバージョンによって、Azul remixの作譜面が流れてこないという症状が起こるみたいなので、修正差分上げました。該当する方は以下の物をDLして上書きして下さい。

適用するとAzul remixの難易度が鬼となりますが、中身は作譜面と全く同じなので、問題ないです。


2.設定
Option→MachineOptionにて、

JudgeDifficultyは「5」以上
LifeDifficultyは「5」以上に変更してください。


3.使用可能オプション ※前回と若干変わっているので注意

 八段までは

・Speedオプション (固定速度使用可)
・Scrollオプション 
・NoteSkinsオプション 
・Apperanceオプション HIDDEN 及び SUDDEN
・Judgeオプション Normal 及び Protiming
・Hideオプション Dark

九段以降は

・Speedオプション (固定速度禁止)
・Scrollオプション 
・NoteSkinsオプション 
・Apperanceオプション HIDDEN 及び SUDDEN
・Judgeオプション Normal 及び Protiming
・Hideオプション Dark


4.認定条件

ランクB以上(皆伝のみC以上)でクリアかつ、

HN:
スコア:
使用オプション:
JudgeDifficulty:

LifeDifficulty:

コメント:何かあれば24文字以内でどうぞ。無記入でも構いません。

その他掲載に際して何か要望があればご自由に。


以上の物を記入して
リザルト画像と共にmalusk3@gmail.comに送って下されば、その段位の取得を認定いたします。 コメントを除いて、一つでも欠けていれば無効となります。またその際返信は致しません。送っていただいた方には取得段位に応じて景品をプレゼント致します。また上の段位を取得した場合にはそれ以下の段位の景品は全てお渡し致します(例:十段を取った場合には、初〜四段、五〜八段、九段、十段の景品を一括でお渡し致しますといった具合)ので、面倒な方はいきなり十段を取ると宜しいかと思います。

記入例

HN:alus
スコア:88888888
使用オプション:C675
JudgeDifficulty:5
LifeDifficulty:5

コメント:バナナを食べて、君もゴリラになろう!

 スコア掲載、更新は遅くとも1ヶ月以内となります。1ヶ月経っても音沙汰がない場合には、メールが届いてないという可能性も十分考えられますので、お手数おかけしますが再度送り直して下さい。

inserted by FC2 system